「ナムさん」
ARMYたち、こんにちは  お元気ですか
私も自隊に来てよく適応しながら過ごしています
トックも食べたし
お正月なので少し休んだりもして元気に暮らしています
旧正月をもう一度過ごさないと 皆さんに会えないと思いますが
私も自分の時間をちゃんとやります
また違う学びと経験の場になると信じています。
いつでもどこでも元気で
悪いことよりいいことがもっと多いことを 願っています
私たちの縁がずっと続くことを願って
新年明けましておめでとうございます!




おめでとうございます鏡餅
 転役心より お待ち申し上げております🙇‍♀️



「ジミンちゃん」
ARMYの皆さん、旧正月です!
幸せなお正月になりますように。
今年も元気で幸せな一年になってほしいです
僕とジョングクが元気に過ごしているから、 


心配しないでまた会いに来たいと思います!
美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしないでください😊



ダイエットはしなきゃダメです(痩せないけど)
ジミンちゃんとぐぅちゃんはモリモリ食べて風邪など
引きませんように!


こんなクソみたいに揉めてる奴らの心配してくれてありがとうございます💜‪いつも優しい言葉を使って思いやりを下さる メンバーに恥じないように私は生きていきたいと思ってます😊



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

トックには米と小麦2種類あるので

よく見て買ってくださいね😊