3Dは離れてても3Dみたいに感じたい

Hate youはなんでそんなに干渉してくるの?
よそ見してくれたら良いのに、そしたら嫌いになれるのに。ARMYってのに「あーっ」て悩まされながらも  嫌いになれない 
 まあ、あーするな こーするな あーした こーした うるさいですからねネガティブ

ゴールデンは置き土産
「いつも君を思ってるよ」って
遠距離恋愛になる彼女へのメッセージみたいな
アミ達へのメッセージだと思って聞いてます

最近よく思うのは
ぐぅちゃんらしさというか グクミンらしく
仲良く一生懸命更任務に集中してるだろうってことと

やっと今普通の青年に戻って周りの普通の人達と
変わらない生活の中で新しい 体験したり 発見したりして
どんな風に感じてるんだろうなぁ~

全く違う環境の中でお互い手を取り合って 支えあって
笑ったり泣いたりしながら 暮らしてるんだろうなって

今までみたいに 制限されて 管理されて 苦しくても
走り続けないといけない日々からの解放
兵役も制限は制限だけどね

あの日々をどんな風に思い返すのかなぁ~
楽しい思い出だけ 思い出すと良いなぁ~ 
とか  帰ってきたら聞いてみたい話しが
私の中でモクモクと湧いています(笑)







いろんな論争が未だあるようですが
各々が自分へ向けたメッセージだと思えば
嫌な感情わかないけどね笑
そんな変態少ないのかな?(爆)

いい意味での思い込み力(想像力)持ったら
生きるの楽なのにね🤣

基本的に考察って嫌いなんですけど

この方は訳は(゚ー゚)(。_。)ウンウン納得!

と解釈の仕方が似ているので好きです








下着みたいな衣装が
10代に及ぼす影響が大きいという憂慮も提起されている。どんな影響?真似するって?w
やれるならやれ。

まあ、攻めてるなとは思うけど 歌詞の
内容を見たらわかるよ
彼女達が 言いたいこと コンセプト


私がまたチャンスを掴むのを見るの気分が悪い?

ほんとその通りで ダサイ嫉妬



ついでにヤラシイ目で見るからおかしなことになるんじゃない? 

なんかさ 悪いと思って作品出す人いるのかな?
いないでしょ。受け取り方やん
性格悪いとひねくれた受け取り方するんだと思う
IUちゃんにしても作品に悪を込める人いる?
デーモン閣下の歌ですら 人に対して増悪なんて歌われて無かった……ような(笑)

と思いながらMV見ました。🤣評論家?ㅎㅎㅎ



 

 



 

 単語帳買おうかしら(笑)←こりないおばさん