買っちゃいました
不安←SALEに弱い女またまた登場



ボーナス出たら買おうと思ったものの
タイミング的に完全に逸してた
「Permission to Dance」on US
お昼休みにX見てたら SALEのお知らせを見てしまい- ̗̀ 📢……ついつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ
一昨日洗濯機も買ったから 金欠なのに
私の馬鹿ちょっと不満意思弱子

4000円の服買うのには何日も悩むのに
倍以上するのに即決する辺り ヲタクですねw

箱とか多少潰れてたり 傷が入ってたりするみたいで、キズ等で返品出来ないらしいけど
中身は大丈夫だと思うので20%offの機会は
のがせない!今だとポイントもめっちゃつくし
私500円OFFのクーポンもあったから
めっちゃお得に買えました🙌✨わーい



 




 

 あっ。コピー出てやがる😮´-ダメよ(`・д・)σ メッ