恩返しの神
テヒョンに感謝してるからだよ

字幕付いてませんが


お姫様じゃん笑

見てるだけで微笑ましいですね🩷 ̖́-




花郎で演技を教えてくださいって
話しかけた話しとかしてますね



ソジュンさんが
当たり前のように調理する姿が
なんとも言えず好きです🤭ꉂꉂ






食べっぷりが最高に良い👍

いっぱいお食べ〜



「テヒョンがこれを知らないといけないが、これがすべて愛」として、Vが一番好きなキムジャバン(韓国風の海苔のふりかけ)、カルビチム(牛や豚の骨つきバラ肉の煮物)、わかめスープ、ケーキなどを作った。パク・ソジュンは自身の誕生日も同じ月の16日だとして「でも、他人のご飯を準備している」とぶつぶつ言って笑わせた。
誕生日のご飯を発見したVは

「本当にビックリした」として

「実は誕生日をお祝いできないのが一番残念だった」

「現実感がわかない。夢を見ているみたいだ」と感激


パク・ソジュンは「おいしそうに食べるから気分がいい」と喜んだ。

パク・ソジュンは続いて、Vがドラマ

「花郎<ファラン>」の撮影当時、先に声をかけてくれてありがたかったと明らかにした。


Vはこれに「僕が兄さんに『演技をちょっと教えてください』と話しかけた」として、「(パク・ソジュンが)音声メモで僕のセリフをしてくれたこともあり(車の中で)大声を出すのも手伝ってくれた」と明らかにして感動させた。

パク・ソジュンはまた、家のインテリア工事をしたとき、Vの家に泊まったことがあるとして、「海外での撮影の時に工事をしようとしたが、撮影があまりにも早く終わった。ちょっと泊まってもいいかと聞いたら、快く承諾してくれた」と明らかにした。
パク・ソジュンは「撮影があったので毎日行ったわけではない」としながらも「1、2か月ほどいた。御両親だけおられたこともあって、家族ドラマみたいだった」と付け加えた。Vもやはり親同士も親しいと話し、「僕たちが紹介してあげた」と明らかにした。


家にキムテヒョンとパクソジュンが居る

……スゴイ世界