15日にMnet「M COUNTDOWN」の事前収録を行った。彼を応援しに収録に参加したARMY(BTSのファン)は、ジョングクから特別な香水のプレゼントを受け取った。

「GOLDEN Multi Perfume」という名前の香水の詳細説明欄には「恍惚な季節に優雅に咲き誇るオニユリを中心に、深みのあるアンバーがセンシュアルな調和を成します」と書かれている。下には「ONLY FOR ARMY」と記載されていた。ディープなムスクの香りと花の香りがして、中には金粉まで入っている。



オニユリ”は、ジョングクの誕生花だ。今年8月、アメリカの放送局SiriusXMとのインタビューで彼は、自分のタトゥーの中でオニユリのタトゥーが一番好きだと話した。その理由は「愛してください」という花言葉のためで、「美しくも悲しくもある」と説明した。

また、Apple Musicとのインタビューでジョングクは「家族、グループのメンバーよりもファンが一番優先」とし、格別なファン想いを見せたことがある。彼は新しいアルバム「GOLDEN」、そして誕生花の“オニユリ”を関連付け、ファンのためだけの香水を作った。

男前な伝説がまた1つ

行けた上に特別なプレゼントまでもらえて
……( ˙ ⌳˙  )チッ     (笑)嫉妬です

特別な香りをあなたにあーげる🤭ꉂꉂ
スンチャン元気かな







 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 これ可愛いいんだよね

まだバブちゃんのぐぅちゃんが見れます🤭ㅎㅎㅎ