キム・ テホ・ハイブ最高運営責任者(COO)は「防弾少年団が専属契約の再契約を完了し、今後もハイブ・ビッグヒットミュージックと一緒にできるようになっとアミ(防弾少年団ファン)に最も意味のあるアルバムだった'花陽年華'10周年記念プロジェクトを進行する"と話した。

イ・ギョンジュンハイブ最高財務責任者( CFO 

)は「(防弾少年団メンバー入隊による)空白期については事前にコンテンツが用意されている」とし「SEVENTEENは来年日本で大きな規模の公演が今よりはるかに多いため成長余力が十分だ」と説明した



楽しみですねぇ✨

何を用意してくれてるのかな?





ジミンちゃんのイベントも写真は集めてるんだけど、じっくり見てから出します。



打てば響くように返ってくる

フォロワー様達の声

皆同じ気持ちの同士達🫶

何度も何度も同じこと言ってきたけど

d(*´Д`*)ソゥソゥ♪って仲間がいるって

嬉しいことです

いつもありがとうございます

11月もよろしくお願いします

(どさくさに紛れて今頃挨拶します🤭ꉂꉂ)



https://twitter.com/gum__lotte/status/1719882016840118787?t=K9T7ScjQWiHf5XGeSPPTaA&s=19 

 







 

 



 

 



 

 


今日は我慢できずにグルテン三昧😖
お皿は清水の舞台を飛び降りて笑買った
マリメッコです🤭かわいい(語彙力なし)