短く感じた 「LAYOVER」の活動期間

それでも ワクワクした気持ちを頂き
1回1回 ビジュアルに狂喜し🙌✨

喜んだ日々でした💜

テテくんおつかれちゃん🐻




🤭かわゆ 2人の
普段の様子が思い浮かびますね


Vヒョンと一緒にソロデビューを果たした
キムヨンタン🐶
大きい声出してヨンタン驚かさないで〜って
お約束を皆が守ったおかげって
可愛く出演して 可愛く去っていきました






チャレッソ ヨンタニ〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·






ジミンちゃんと🐥
大切な仲間ですからね












―ミッション―
富豪みたいな服を着てくるように言われた(笑)
ランニグマン🏃‍♂️🏃‍♀️

毎回ですが 可愛いんですよね
1人でも持ち前ねバラエティーセンスを発揮して
しっかり馴染んでましたね🤭ꉂꉂ


ペンミも大成功照れ







実際にお金を稼ぐのって💰🤭面白い体験だったよね。
わーぃ!ってなってる姿が チンチャ キョッタでした💜


じゃ。今日はこのくらいで
いろいろ書くと 地面にめり込むくらい
重くなるので💦 最近はやめてます🤣
中高年の皆さんにはわかると思うな。




キヨッタ=クィヨッタが正解に近いです(笑)




 

      


 



 

 可愛い