ホビたん 素晴らしい👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

頑張ったねぇ




ARMYの皆さん、お元気ですか?? 🫡💜

天気が寒くなりましたね!~ 

冷たい空気のせいか、時間が経っているということを より体感する瞬間です  

本当にわくわくしながら肩も重くなって敬虔にもなりますね~ 

思ったより早く適応して頑張っていますが..  大韓民国の青年たちが軍組織で感じる第一歩、第一歩のような部分を一緒に導いていく役割なので、旗手ごとに負担感も大きいです 

それでも意味一つだけはBTSの活動に劣らず胸がいっぱいですね 😭😭 

あ、そうですね! そして特急戦士も取りました 🫡

状況の中で毎瞬間最善をつくしたら良い結果もありますね🫢😭

私はとても元気で、もっと素敵に成熟しているという知らせ、お聞かせしに来ました 

いつも元気で、元気でいてください

風邪引かないように気をつけてください。ARMY!!! 




「私は軍隊です!」 - ジョン·シナ


アメリカのレスラーさん
BTSペンだそうです☺️

前に韓国語で「私はアミです」と言うところを
「私は軍隊です」と言ったので有名です




ホビたんも 皆真面目に真剣に必死に取り組む人達だものね。
軍隊みたいな生活してきたし😅
若い子達のしんどい気持ちも
よーくわかるだろうなぁ

寒くなるけど 体に気をつけて



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





GALAXYのルーレット久々に当たって
ポテチ貰った🤣嬉しい♡