超楽しい♡


https://twitter.com/sosweet_km/status/1709649227817816247?t=UkSNM72l_IqKspgJHgDNYw&s=19 

 スングァンくんのライブにぐぅちゃんがミンギュssiのアカウントでコメントしたそう☺️




スングァン、僕ミンギュとチャレンジしたよ。 - ジョングク


最高だった。 - ジョングク


ウォヌ :それを僕が撮りました。 楽しく


次は僕がSEVENTEENの次のを 頑張ってみる。- ジョングク 


Caratの皆さん、たくさんの応権を お願いします。- ジョングク




アレはウォヌくんが撮ってくれたんだね🤲´-

⬇️⬇️⬇️

 

         

もう最近最高なケミを見せてくれて

幸せなんだけど🥰


このまま永遠に続けえーん




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


激安なやつは罠だから

超送料高いから気をつけて!





女性週刊誌の書くことってだいたい嘘じゃん


木村拓哉さんの娘さんが身体に障害があって

施設に入所してるって

ずーっと書かれてて ウチの母は信じてた😅


「嘘でしょ」って言っても「書いてあったよ」と

引かなかったネガティブ


あんな風に信じる人もいるのよね。



今も社名変更の事や お仕事の事で

面白おかしく書かれまくってるけど

本人が何も言わない 言えないのをいい事に

やりたい放題で 


正直 「また?嘘ばっか」と思っちゃう


BTSのことも 知りもしないのに

噂をホントの様に仕立てて

雑誌が売れればなんでもあり……


嫌韓がうじゃうじゃ湧いて出てきて

大炎上 キモっ

そんなのを信じる人もなんか……

どうかしてるぜ


天皇家の事もある事ないこと

お熱がいくらあるかなんか興味無いし

嘘を言ったの 言わないの


女性週刊誌も ゴシップ誌も お金取るんだし

もうちょい有意義な情報を発信してもらいたいもんだわ