なんとも言えない感情がユンギさんにも
見てる側にもあったんだよなぁ







踏み外した時に「オンマ」って言ってる?
「あっ」にしか聞こえませんがꉂ🤣𐤔




 ジンくん🐹ホビたんも休暇を取って来れたんだね^^

https://twitter.com/itsbtszone/status/1688159897635233792?t=KUPbuigIotjQT3RKmV3Ihw&s=09 

 椅子壊れそうなくらい爆笑してて🤣💜‪



ユンギさんがすごく嬉しそう






ジミンちゃん提案で
後ろ向きに歩く彼女の安全のために手を取っているそう。確かにこの女性常にぎこちなくて 危なっかしいのは気のせいじゃなかったんだね笑



 脱いだらあかん💦周りの皆がLIVEに集中出来ませんꉂ🤣𐤔






 こんないい笑顔見れて幸せ🥰


とにかくゆっくり休んでくださいませ




オマケ

https://twitter.com/mhereonlyforbts/status/1687749159544033280?t=9kkdQmTwsZMx299EvyCqbg&s=09 

 1歩前に出たからって

ユンギの汗の滴りがよく見えるわけでわありませんꉂ🤣𐤔


ですよね🤣各々置かれた場所で咲きなさい







美味しいのよ。

氷いれてアイス乗せたらう"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"







リッドキララ