(  . .)"ウンウン

小さな彼は引っ込み思案だった
どこにいても前に出ることは稀
ヒョン達の後ろから ひょこっと顔を出す🐰
でも
歌になればセンターの黄金マンネに豹変する✨
メントになればニコニコしてだまってる笑 

そんな彼も今は

ちょっぴりとちっても
あっ‪🤣‬やっちったって笑えるし

メントだって ユンギさんに褒められちゃう
「ジョングギが大人になりました」って🤭ꉂꉂ


10年目の芸能人の貫禄かな


JUNG KOOK「僕自身が少し変わってきていると思います」
JUNG KOOKソロデビューシングル「Sevーシングル「Seveビュー










JUNG KOOK:僕はもう僕の人生にARMYがいなければ意味がありません。だからいつもARMYがいます。僕はもうARMYとほぼシンクロしているんです。おもおもっラブ嬉しいですね

それで、お酒を飲んで「僕、来ました」と配信するのが(笑)、父と母にお酒を飲んで電話したことはありませんが、ARMYのところには行くので。それが僕自身になってしまったんだと思います。ウェルカムです♡♡
そういう感じがあまりにも自然なもので。ただこれ以上でも以下でもなく、お互いのことが少し特別であってほしいです。 幸せを運んできてくれる特別な存在 届きそうで届かない いや、届かないけどいつもそばにいて勇気づけてくれる……ような笑

その方々は僕を応援してくださる方で、僕の姿を気兼ねなく見せて、お互いに距離は離れているけど、それでいて身近で気の置けない仲であってほしいです

気の置けない仲 
おしゃべりしながらご飯食べたり

ベッドに横になって ゴニョニョ話したり
遂には寝落ちしたりはぷらいすれす


















甘い物食べたい🍓