ぐぅちゃんの熱愛
という記事やらYouTubeやらが
でまくってますね〜

みんなそんなにぐぅちゃん🐰に彼女作らせたいのでしょうか?笑

もし居たとしても
私は知りたくもないです🤭ꉂꉂ

そんなん知ってなんになる?
疑問でしかない🤭ㅎㅎㅎ

知らなくていいことをワザワザ
こねくり回して こじつけて
決めつけて、ネタにして
頭大丈夫?だよね。

匂わせ……って勝手に嗅いで回ってるんじゃん。

犬じゃ🐶あるまいし              わん

なんか 暇だな笑
って人が多くて笑う。

自分が下品で男女のことにしか興味ないのを
世の中に発信しなくてもいいよね笑

例え彼女がいようが
プライベート二まで踏み込んだらダメよ🙅‍♂️

綺麗で優しい子なら笑 
私何ら反対しないよ。

ブスで性格悪くても まぁ彼の自由なんだけど爆

で?どこで認めたん?知らんなぁ
毎日見てるけど𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲よ。
𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲みてるんやけどなぁ
そんな情報見たことないわꉂ🤣𐤔


ほんと
こんな話題飽き飽き〜



さて。

ジミンちゃんが行った粉物屋さん
お友達と6人できて 6000円くらい使ったそう
トッポギひと皿400円だから
いっぱい食べたね照れいいお客さん

コマッキンパとホルモンといろいろあるみたい
お借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒