集中して作業したり
運動したり
ゲームしたり

肉活してる



(お借りしました)

ぐぅちゃん肉活の軌跡✨ステーキ
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
なにこのビジュアル💜


うわぁ‪びっくりうんまそっ
コチュも一緒に炒めるの?
珍しいスタイル👀


あーーーーー( ̄^ ̄゜)そりゃ、忙しくて
なかなかよね(笑)



やるときゃやる人だけど
今はゆっくりじっくり 温めている時だから


会いたいけど(´•ω•`๑)♡
我慢我慢!君が素敵なものを披露してくれるまで

待ってる🎶
待つわーーーー待つわ💜がわかる人は同世代w







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ……かわゆ💡 テテくんversion無いかな