寒い😷

全国的な大寒波ということで


南国も雪景色

雪になれない県民は

今朝は超慎重に車を運転している

そんな感じで (~・ω・)~のろのろ

追突とかしたくないし💦超車間距離を保って来ました☝️


信号待ちの小学生がツルッて滑って

おケツからコケてたけど 無事だったようで

スクッと立ち上がり\(//∇//)\恥ずかしそうでした通りがかりのお兄さんが声掛けてたけど

ペコッと頭を下げて歩き出したので

一安心ε-(´∀`*)ホッ

でもさぁ 半ズボンだった……こんな日くらい長ズボン履きなよ……って余計なお世話だけどw思うのでした。



ジミンちゃんの写真upされましたねぇ
よきよき🙆(これはTwitterにupされた分だよ)



ジミンちゃん寒さに弱そう

贅肉ないから💦





じゃ。またね

今日はキムソクジン情報だすわ笑笑