数年前からテテくんのセンイルには
「国境なき医師団」へ募金をしてきました

そして

去年は皆さんにお知らせしたとおり
皆さんがクリックして下さった成果報酬を
「ウクライナ🇺🇦」に募金させてもらいました

そして今年からは時折お邪魔している
「でっかいおっさん」様に託すことにしました

ウクライナもまだまだ先の見えない状況で
苦しんでいる方が多くいらっしゃると思います
少しの助けも集まれば大きなものになると
信じてはいますが……

あれこれ考えた結果
日本で暖かいクリスマスを迎えることが
困難な方々に手を差し伸べていらっしゃる
「おっさん」に皆さんの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
頂いたポイントを送ることにしました。


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッの楽天ポイントは現金化はできないので、私がGooglepayにてAmebaポイントを購入して 同等分をおっさん様に応援という形で送らせていただきます。

この主旨は
おっさん様のブログを読んで頂くと
おかり頂けますが
平たく言うとサンタ活動に支障のある親御さん
保護者さんの代わりにサンタ活動をするということですが いろいろと深いので是非ご覧になってください




ひと月に沢山はできないと思うので
貯まったら少しづつですが月センイルに笑笑
送ろうと思います!

昨日はそう思いながら 寝ちゃったので
今日送らせてもらいました。

ヨロブン ノム ノムカムサハムニダ💜

사란해요🫰







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなゴルフとかするん?⛳