今日だったのか

ソンウンくんの入隊日



ソンウンィが入ってから
ジミンィがソンウンィを見送りに入ろうとしたんですが
入れなくてとぼとぼ歩いて出てくるのを見ました。

道の向こう側の車に乗らないといけないので 横断歩道の前で見た。

遠い道の兄さんを見送りに来てくれてありがとう。きれいで素敵な友情、素敵だね。

ソンウン君のペンちゃんのTwitterにジミンちゃんが
いました。
笑ったらバレるよじ みなぁ〜ㅋㅋㅋ


ジミンちゃん🐥寂しくなるねぇ
でも1年8ヶ月は長いようで短い
皆沢山の試練に耐えてきた人達だから
ちょっとやそっとじゃ負けない
団体行動もお手の物
団体生活のプロだしね^^
だから皆凄いスピードで兵長になる
だから大丈夫 大丈夫



 

 

 

 

 

 懐かし系w


 

 

 

 

 

 

 

 ジミンちゃん布系めっちゃ 多いんだけど~

なんで?テヒョンの少ないのに