寝ようと思ったけど

急に掃除始めた😅

でも 途中でやめる……ダメ女💦




今日93歳のお客様に

健康の秘訣は「腹7分」「週3ウォーキング」と教わりました。

腹いっぱい・動かない私には耳が痛い話し不安先人の教えは有難く受けるべし

と言いながら今夜もたらふく食べました🍜


耳は遠いながら シャキッと歩く姿……

あたしゃ あんな風には居られないなぁ


いつまでバンタン見に都会に行けるだろう

と不安になる

..( = =) トオイメ


で、とりあえず今日も足鍛えました


 長生きの秘訣はオタ活と脚力


 

 

 

 

 


テピョンに会えるまでに鍛える!

3時間たってられるように……(;´Д`A



ほんじゃ寝まーす

보라해💜태태 ・ヨロブン

2階がうるせえ真顔


 

 

 

 ランチボックス……欲しい🥺←初老なのに

 

 

 

 安いけど本物なのかしら……🤔