お借りしました〜



🐹:後で会いましょう、皆さん~
🐻:人混みの中で、暖かい格好をしていない人が何人かいます。 まだ時間があるので、家に帰ってください。
🐹:あ、再入場禁止ですよ、テヒョンさん。
🐻:そうですか?
🐻:……(それなら)皆さん、頑張ってください。 🚶🏻
ㅎㅎ

可愛すぎる🤦‍♀️優しすぎる
リハ観覧は1回出されるとは思うけど
よく知ってるねジンくん(笑)

寒い格好してるな…と思ったら
気になって言っちゃう性格💜

ちょわ💜









ファンがどんな風にそこに居るかを
全く知らないアーティストも多い
いっぱいCD買って 抽選してやっと
当たって……とか。

だからリハ観覧を適当にやることに
怒ったのがスンリだった
ここに居る人達はただラッキーな人達なんじゃないんだよ。と事実を知らないヒョン達に説明してくれた
だからヨンベのリハ観覧は1枚CDを買えば
申し込める方式に変わった。
本当に知らなかったんだなぁって実感した。

あれだけ私たちを思ってくれた人
私はバカだって言われても信じる

それはバンタンも同じ
いつも信じる
いつまでも信じる

揺るがない自分に自信がある

(どうした⁉️真面目か?笑)


 

 

 

 定価は400円くらいだから💦