Wikipediaに

BTS(ビーティーエス、비티에스)は、韓国の7人組男性ヒップホップグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は、防弾少年団[2](ぼうだんしょうねんだん、방탄소년단防彈少年團略称バンタン방탄)。公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、아미)。

って書いてあった

たしかにBTSは비티에스かもしれんけど
BTSは방탄소년단な気がする〜
ニコニコ多分あ〜わかる‼️って思ってもらえるんじゃないかな?←え?わからない?(笑)

何となく笑










お顔が微妙かな🤔

買いません💦
いや、買えませんでした笑笑

なんせ



これ買っちまいましたから
😅

誘惑に勝てないダメな女...笑




ヌナホントにダメな女だね
byユンギ



🤭ふふふ
ユンギさんに言われるなら
うれしいです^^*(ピョンテ)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚...美味いよね💜

輸入品なのに臭みがないもん

黒豚とは違う肉肉しさが好き