なにやらいろいろ持ち込んで

ステージで披露してくれるんですか?



いよいよ開始な雰囲気が
ビシバシ伝わってきますね




テテくん防弾チョッキですか?
ㅋㅋㅋ🤭

前はおじ様達にそんな
いじられ方してましたよね〜
国家なんとか受賞式で会ったお爺様にも
防弾チョッキって君たちかい?


今は昔になりました
きっと知らない人はいないくらい
NEWSにも出てくるし

道行くおじさん達にインタビューしてたら
全員の名前知ってらっしゃったりね爆笑

国会で人気取りに使われたり😅

いろいろですが

彼等が幸せである事のみが
私の望

彼等の意見を無視して
自分の自分達の欲望を果たすために
利用する輩は許しません




紛争の無い世界へ🌏