Is this love
Is this love
Sometimes I know
Sometimes I don't
この次の歌詞音
何て書こうか
あまり多くの言葉が私を回るが
僕の心なんて一つない
ただ感じるよ
日が昇ればきっと月が出るように
爪が伸びるように,冬が来ると
木々が一年一日の服を脱ぐように
あなたは私の記憶を思い出に変える人
人を愛に為る人
君を知るところ
俺の心臓は直線だけだったんだ

私はただの人,人,人
君は僕の全ての角を潜めて
わたしを愛,愛,愛
で作って作る
俺達は人,人,人
あの無数の直線
私の愛,愛,愛
その上にそっと座ったハートになる

I live so I love
I live so I love
Live & love, live & love
Live & love, live & love
I live so I love
I live so I love
Live & love, live & love
If it's love, I will love you

You make I to an O
I to an O
お前だから分かった
なぜ人と愛が似てる音がするのか
You make live to a love
Live to a love
お前だから分かった
なぜ人が愛しながら生きて行かなければならないのか
IとUとの距離は遠いけど
F**JKLMNOPQRST
すべての字の向こうに私が君に着いた
ほら,おれと,おまえも同じ音がするじゃないか
だからと言って,私はあなたじゃないけど
君の本棚の一部になって
君の小説に私は口出しして
恋人として

私はただの人,人,人
君は僕の全ての角を潜めて
わたしを愛,愛,愛
で作って作る
俺達は人,人,人
あの無数の直線
私の愛,愛,愛
その上にそっと座ったハートになる

I live so I love
I live so I love
Live & love, live & love
Live & love, live & love
I live so I love
I live so I love
Live & love, live & love
If it's love, I will love you

もし私が行ったらどうかな
私が行ったら悲しいかな 君は
もし私じゃなければ私は何かな
結局君も僕から去ろうか

掠れる風, 風, 風
でないことを望むだけ
流れ行く人,人,人
でないことを望むだけ
気分は青,青,青
頭の中は全部blue
お前をいくらぐらいするな
どれくらい待ってもいいのか

君は私の人,人,人
君は私の風,風,風
あなたは私の自慢,自慢,自慢
君は私の愛
たった一つの愛

君は私の人,人,人
君は私の風,風,風
あなたは私の自慢,自慢,自慢
君は私の愛
たった一つの愛



正に私の思いです😀😀

#ジョングクセンイル
#ジョングクㅊㅋ