キャンプの日

移動はホビドライバー
ジミンナビゲート・後ろジンくん


グゥドライバー
ナムナビゲート・後ろテテくん


とにかく後ろの人がちょくちょく
口を挟むと怒られる😀😀


「運転してみないとわかりません!」
って強めに突っ込まれてました

グゥちゃん。。お兄ちゃんには優しくして
下さい(笑)



昔は漢江で自転車に乗るのが
全てだった🐰が
いつの間にか大人になって
運転をしていますね

今なんて海外で右ハンドルを
運転してる……

改めて時間が早いです

リーダー感慨深いようです照れ

オバチャンもです

チャリでコケて怪我してたあの子が

ㅠ_ㅠ



ピザ屋さんでご飯


買い物してキャンプにいくよ~

ソーセージは持ってきた

ってホビ


ジンくんがすかさすが

この炎天下に置いといたら腐るんじゃない?


そしたら🐰焼くからいいじゃん

ジンくん呆れ顔(´△`)
腐るのと焼くのは……
それとこれは違うよー失笑


確かに(笑)
まあ、加工食品だから
大丈夫だとは思うけど

大切な体だから止めといて欲しい😀


ピザできあがり


🐰手洗いましたか?
可愛の〜♡♡



食後のデザート
アイスまでたべて


スーパーでお買い物後

キャンプ場へ

途中すごく良い景色に

みんなで写真撮影📷







無事キャンプ場到着後

釣りに出かける

※ジンくん中耳炎で病院へ


釣り開始も

まあ、誰も釣れる様子はなく

さすがの黄金マンネも

地球🌏を釣るのみ

ナムさんは🦀

帰ってきたジンくんは
攩網で抔う作戦

ホビは速攻海に入って
ジミンちゃんの竿に魚付けてあげる~
って(笑)



ジミンちゃんは釣りに飽きて
服のまま海にザブン

やっぱ釜山の子はすごい!!
カッコよすぎ

浮き輪を失いそうな
テヒョンの元にもサッとやってきて

助けてくれた💜


ピッピュルルルルン♪




グゥはここは釣りしちゃダメって
諦めた(笑)


キャンプ設営開始

サクサク始める
ジミンちゃん・グゥちゃん

なかなかやらない
テテくん・ジンくん

性格出過ぎ😀😀



この後「コグマ🍠」問題とか

肉落としまくりとか

乗り越えて夜はふけていくのでした



レッドムーンを

君にも見せたかった

🌙

なんていうジミンちゃん



赤い月を見て
きっといろんなことを思って
泣いてしまったテヒョン


ジミンちゃんは


そっと後ろから抱きしめた


カップルかい。。
カップルだよな。。

まあ、良いんだけど
どっちかって言ったら見たいんだけどさ(笑)


でもジミンちゃん……グゥが
シャワーに行ってて良かったね😀←邪推