When you say that
You Love me 


僕は空の上を歩く

永遠だと言って 
Just one more time  


When you say that 
You Love me

僕はその一言でいい


変わらないと
Just one more time

君はこの世の全てさ

もっと強く痛く
僕を抱きしめて

僕らが分け合う
Something

And you can't make it nothing 

忘れないで欲しい
君は僕



1日1日
夏も冬も

君は気付かなくても


You gat the best of me 

You gat the best of me

So please Just  Don't Leave me

You gat the best of me


自分の限界を見たことないけど

あるとするなら
君じゃないかな

穏やかな波で
いたかったけど

君こそが
海だったなんて

君のように話し
君と同じ息を吸うのに

I'll be you 
僕は君の手の中

僕は君のナイフにキスをする

だから
Take my hand right now

こんな自分が
信じられない

心の中で
何千回も繰り返した言葉

僕から
去っていかないで

You gat the best of me 

夢か現実かなんて
重要じゃない

君がそばにいるだけで

Thank  




1日1日
夏も冬も

君は気付かなくても

You gat the best of me

You gat the best of me

So please Just Don't leave me

You gat the best of me

君は僕の救い

君は僕の窓

君さえいればいい

You gat the best of me

君が必要なんだ

So please Just Don't Leave me

You gat the best of me

雨が降る日の僕

雪が降る日の僕

全ての不幸を止めて

天国を連れてきて

簡単に言うなよ

君がいなければ
僕もいない

君は僕の
Best of me

The best of me

僕に確信をくれるだけでいい

それが僕の望むものだから

僕らにルールはなくても

愛し合う方法は
存在するんだ

Who gat the best of me

Who gat the best of me

誰も知らない
But l know me

君は僕の最高のご主人様

You gat the best of me

You gat the best of me

So please Just Don't Leave me

You gat the best of me

君は僕の救い

君は僕の窓

君さえいればいい

You gat the best of me

君が必要なんだ

So please Just Don't Leave me

You gat the best of me

When you say that you love me

僕は空の上を歩く

永遠だと言って
Just one more time

When you say that you love me

僕はその一言でいい

変わらないと
Just one more time









永遠だよ。。だって
バンタンしかないから


永遠はあるようでなくて
無いようであって


でも


どう受け止めるかは

それぞれだから