昨日からずーっと
梨のジュースが飲みたい




梨と言えば ふなっしー

バンタンのすぐ後くらいに
大阪城ホール超満員でイベントしたんだよね照れ

ふなっしーのイベントって
ペンミかな?ㅋㅋ


私の好きな人ランキング
1位はモチロン言わなくてもわかるから
言わないけど笑←言えや!


さかなクン
ふなっしー
森山直太朗←何故か同列w

森山直太朗ssiにプロポーズされたら
すぐ嫁にいくのになぁー。笑


どなたかお知り合いじゃないですかぁ?
てか独身かしら?

さかなクンでも良いけど←上からかオイッ
でも、さかなクンとは……できない←何が?
ご想像にお任せします♡

梨のジュースの話しだった

お昼に買いに行こう!!



テヒョナも飲む??



暇でごめんね〜*°
今から仕事します♡