Vアプリも見たし



寝よっか♡


あっそうそう。
ぶいきゅん”
今日もでてなかったよ〜


( 'ω')エッ…

マジ?やっぱり?

うん。マジ...




皆楽しんでた??

うん。楽しんでたよ~
ホビーヒョンメッチャなんか
食べてたよ。

パンとかピザとか
もりもり

でも
ピザしょっぱかったって

ジミンちゃんが言ってた〜(。・m・)クス


あっあとね

アムステルダムの空港のね。
階段がなんだかムードたっぷりの
ライティングされてて


ホビヒョンが
セクシーダンス踊って笑


ジミンちゃん ツボって
めっちゃ可愛く笑ってたよㅎㅎ


あの2人ホント仲良しよね爆笑




誰も気づかないから
最高ってシュガヒョンも
ぶらぶらしたりして……

あっそうそう。
アムステルダムなんか寒いのに

ゆんぎさん。サンダル履で
足寒いって(爆)



そんな感じで
わちゃってたよ♡





あっそうなんだ...



?怒った?
なんか寂しくなった?

...ぶいきゅん”




皆が楽しんでるなら良かった!!

それ聞いたら俺様も胸いっぱいだわ

皆の幸せが俺様の幸せじゃけんのー。



そっあせそうだよねキュンだね爆笑


だな~キュンだわ〜お願い




じゃ。そういう事で
そろそろ寝よっか ハート







(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




寝る前に寝言を...

あいすみません。うひ