こんばんは(゜▽゜)/

…あれから一週間。
ずっと暗いままだといけないんで
今日から普通記事にしますね★




ここ1週間いろいろありました!
まずなおとジャニショにいきました♪
照史の写真25枚?
無駄に1枚だけ買わないりょん←



で、無事3年になれました♪
推薦目指して残りも
がんばりますよ!福祉系大学
目指してがんばります♪


あとは…特番の日にバイトショック!
しかも16:00から19:00ってもろ被り(>_<)
友達に代わってもらおヒヨコと思ってたんですけど
17:00からやったらしく途中で
みられへんより始めからみられへんほうが
いいからダッシュで帰ります晴れ
バイト中気になるけどがんばります!



もうすぐごくせんあるよ♪♪
照史照史照史ーハート
淳太くんー(^O^)/

男前もあるよーハート


熱いビートちょうだい!