こんばんは(゜▽゜)/
…あれから一週間。
ずっと暗いままだといけないんで
今日から普通記事にしますね★
ここ1週間いろいろありました!
まずなおとジャニショにいきました♪
照史の写真25枚?
無駄に1枚だけ買わないりょん←
で、無事3年になれました♪
推薦目指して残りも
がんばりますよ!福祉系大学
目指してがんばります♪
あとは…特番の日にバイト

しかも16:00から19:00ってもろ被り(>_<)
友達に代わってもらお
と思ってたんですけど17:00からやったらしく途中で
みられへんより始めからみられへんほうが
いいからダッシュで帰ります

バイト中気になるけどがんばります!
もうすぐごくせんあるよ♪♪
照史照史照史ー

淳太くんー(^O^)/
男前もあるよー

熱いビートちょうだい!