皆さんお久しぶりです☆
最近はCROOZばっかり更新していました


そういや徳島、名古屋、福岡の振替え決まりましたね(^O^)/
関ジュの初ツアーやし、中止じゃなくて振替えになってよかった


名古屋と福岡は会場変わったりしたり、オーラス5月29日になったりしたけど無事成功してほしいです

そしてみんなに幸せを!
あと、嬉しい情報でいえば「あっぷ&UP」終わった後の「キキミミ!」と言うTVに関ジュ出るみたいですね


レギュラー減らんくてよかった

明日もバイト頑張ってきます

春休みの給料楽しみ

熱いビートちょうだい!

