皆さんお久しぶりです☆
最近はCROOZばっかり更新していましたガーンダウン

そういや徳島、名古屋、福岡の振替え決まりましたね(^O^)/

関ジュの初ツアーやし、中止じゃなくて振替えになってよかったラブラブ!ハート

名古屋と福岡は会場変わったりしたり、オーラス5月29日になったりしたけど無事成功してほしいですラブラブ!ハートそしてみんなに幸せを!ドキドキ


あと、嬉しい情報でいえば「あっぷ&UP」終わった後の「キキミミ!」と言うTVに関ジュ出るみたいですねラブラブ!ハート

レギュラー減らんくてよかったダウン

明日もバイト頑張ってきます得意げ
春休みの給料楽しみハート


熱いビートちょうだい!





はろはろー☆

今日はまちにまった特番ですねドキドキ

この前もいったとおり
りょんはバイトの時間が
特番ともろ被りなんで見るのが
7時以降になりますガーンショック!
だいぶとショックです(゚Д゚;)
けどツアーと夏のために働きます笑


で、みなさんの担当のCCPを
語ったブログはりょんが特番見終えから
みさせていただきますドキドキ


りょんは多分てか絶対、照史メインで
みちゃうんで、みなさんの担当の
CCPをみて、もう1度見直します笑




では、みなさん今日もふぁいてぃん♪


熱いビートちょうだい!