こんばんばっど(*^ω^*)
更新してない間に昨日東京いってきました


いやー、楽しかったし
なにより日生のクオリティーやばい


桐子かわいいしな~


淳子もかわいすぎる笑
イヌの神重もかわいかった

あ、見学に優馬、きーくん、将也がきてましたヽ(´∀`)/
で、席が近くてガン見してもた笑
若干うる目になってたきーくんに泣きそうになったし、優馬の横顔かっこよかった笑
でもやっぱり照史ね


若干痩せた…よね?
歌もかっこよかったし
熱いビートやってたし

マネのスーツもいけめんやし
フォトもかっこいいし
桐子かわいすぎるし←


またレポしますね

熱いビートちょうだい!!