こんばんばっど(*^ω^*)

更新してない間に昨日東京いってきましたハートハート

いやー、楽しかったし
なにより日生のクオリティーやばいハートハート

桐子かわいいしな~ハートハート
淳子もかわいすぎる笑

イヌの神重もかわいかったヒヨコ

あ、見学に優馬、きーくん、将也がきてましたヽ(´∀`)/
で、席が近くてガン見してもた笑

若干うる目になってたきーくんに泣きそうになったし、優馬の横顔かっこよかった笑

でもやっぱり照史ねハートハート
若干痩せた…よね?
歌もかっこよかったし
熱いビートやってたしハート
マネのスーツもいけめんやし
フォトもかっこいいし
桐子かわいすぎるし←ハートハート


またレポしますねにゃー



熱いビートちょうだい!!