来週…こんばんは(゚▽゚)/文化祭もおわりバイトはじまりなうです。←てことで更新率ひくい&みなさんのブログにコメントとかできてなくてすいません(・д・。)落ち着いたらまたコメントさせていただきます…。そして本題。来週やっと東京にいってきます照史にあえるよめっちゃ楽しみです(*^ω^*)ネタバレとかも全然みてなくて、どんなんかわからないんですが、とりあえず照史←いまはラジオなうです。久々すぎます(;°Д°)ゲストだれかなー?熱いビートちょうだい!!