こんばんは(゚▽゚)/ハート

文化祭もおわりバイトはじまりなうです。←
てことで更新率ひくい&みなさんのブログにコメントとかできてなくてすいません(・д・。)

落ち着いたらまたコメントさせていただきます…。


そして本題。

来週やっと東京にいってきますハート
照史にあえるよハートハート
めっちゃ楽しみです(*^ω^*)

ネタバレとかも全然みてなくて、どんなんかわからないんですが、とりあえず照史ハートハート


いまはラジオなうです。
久々すぎます(;°Д°)
ゲストだれかなー?


熱いビートちょうだい!!