こんばんはヽ(´∀`)/
いよいよきましたね
…少クラIN大阪放送日

学校おわって文化祭の練習して
ある方とちょっと色々喋って…
雨のなか帰宅(´∀`)
で4時過ぎに室わかが
りょん家にきました


(少クラのために笑)
雨の中ご苦労様

で昔の雑誌みたり語ったりして
じき6時。
まず…ネクストやば

照史男前ね(*/∀\*)

てか、ラップんときの
小瀧と千崎が…(°∀°)アハ
ちょっと可愛かった笑
あと、神山さんステキだわ笑
びっぐげーむ
淳太くん今日も過激に
暴れてたね。笑
ビリビリ☆きゃわ
←ジュニアゴングショー
照史きゃわ


てかおもしろすぎる笑
羽根のやつとか笑
神山さんめちゃしゃかりき笑
ギリギリていう照史とか☆
あと点数盛る淳太くんとか笑
ぎぶみーからの轟
濱ちゃん終わりしんどそうやった

てか菊さんとくんたのビジュイイネ笑
関西Jr.にQ
ちょ←B.A.D.
B.A.D.
なんかこっちが照れるわ笑
あ~り~え~ま~せ~ん~笑
君にこのうたを
はい、男前
笑てかもう4回もみました笑
1週間こんな日が続くでしょう笑
来週はB.A.D.メドレーに
室家漫才、ツキノミチ、
鼓動?もあるし楽しみ

では頼まれてるぶんの
ダビングします(´∀`)
熱いビートちょうだい!