こんばんはヽ(´∀`)/

いよいよきましたね
…少クラIN大阪放送日ハート

学校おわって文化祭の練習して
ある方とちょっと色々喋って…
雨のなか帰宅(´∀`)


で4時過ぎに室わかが
りょん家にきましたニコニコハート
(少クラのために笑)
雨の中ご苦労様ビックリマーク


で昔の雑誌みたり語ったりして
じき6時。

まず…ネクストやばハート
照史男前ね(*/∀\*)ハート
てか、ラップんときの
小瀧と千崎が…(°∀°)アハ
ちょっと可愛かった笑
あと、神山さんステキだわ笑


びっぐげーむ
淳太くん今日も過激に
暴れてたね。笑


ビリビリ☆きゃわハート


ジュニアゴングショー
照史きゃわハートハート
てかおもしろすぎる笑
羽根のやつとか笑
神山さんめちゃしゃかりき笑
ギリギリていう照史とか☆
あと点数盛る淳太くんとか笑


ぎぶみーからの轟
濱ちゃん終わりしんどそうやったショック!
てか菊さんとくんたのビジュイイネ笑


関西Jr.にQ
ちょ←B.A.D.ハートB.A.D.ハート
なんかこっちが照れるわ笑
あ~り~え~ま~せ~ん~笑


君にこのうたを
はい、男前ハート



てかもう4回もみました笑
1週間こんな日が続くでしょう笑
来週はB.A.D.メドレーに
室家漫才、ツキノミチ、
鼓動?もあるし楽しみハート


では頼まれてるぶんの
ダビングします(´∀`)


熱いビートちょうだい!