少クラIN大阪おはよーございます☆今日は少クラIN大阪収録日?はいられるかたは大阪盛り上げてきてね~あと、照史関係でなにかあれば報告まってます☆ぇ噂でアメフリ歌うとか…?(^ω^)ktkrとりあえず皆さんの報告お待ちしていますヽ(´∀`)/熱いビートちょうだい!