おはよーございます☆

今日は少クラIN大阪収録日?
はいられるかたは
大阪盛り上げてきてね~ラブラブ!ハート

あと、照史関係でなにか
あれば報告まってます☆ぇ

噂でアメフリ歌うとか…?
(^ω^)ハートktkr

とりあえず皆さんの報告
お待ちしていますヽ(´∀`)/




熱いビートちょうだい!