関ジュ魂いってきましたよハート


いやー今日もいけめんな照史くん(笑)


てかねB.A.D.やばい…(゜_゜……
淳太くんがね…照史に…
お前はオレのやろ!発言ハート
はい、死んだ(笑)←


この下りは
藤ヶ谷ときーくんがよく遊ぶって話から、北山がジェラシーや、オレの藤ヶ谷発言して…
照史がでもみっくんそんなん言うけど、オレと遊んでくれるじゃないですか!っていったら淳太くんが、『ちょまって、お前はオレのもんやろ』

もうやばくないですか?(笑)

きゅんきゅんきゅーんハート


てかまさや、室兄弟愛しい(笑)



またレポします…かも(笑)


熱いビートちょうだい