関ジュ魂いってきましたよ

いやー今日もいけめんな照史くん(笑)
てかねB.A.D.やばい…(゜_゜……
淳太くんがね…照史に…
お前はオレのやろ!発言

はい、死んだ(笑)←
この下りは
藤ヶ谷ときーくんがよく遊ぶって話から、北山がジェラシーや、オレの藤ヶ谷発言して…
照史がでもみっくんそんなん言うけど、オレと遊んでくれるじゃないですか!っていったら淳太くんが、『ちょまって、お前はオレのもんやろ』
もうやばくないですか?(笑)
きゅんきゅんきゅーん

てかまさや、室兄弟愛しい(笑)
またレポします…かも(笑)
熱いビートちょうだい