笑う門にはB.A.D.来たる。-無題 1.jpeg


HAPPY BIRTHDAY
菊岡正展★

菊さんは関西Jr.第2王子!
あっ第1は淳太くんね?笑
ほんまキラキラしてる
。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ

最近最後の挨拶で王子ポーズだけでなく
ありがとうございましたー!とか
言ってる菊さんに若干ビックリしてますΣ((°Д°;;;)))

メロディーコールがピクミンやったり
ぽにょやったり可愛い菊さん笑

これからもVeteranとして
B.B.V.としても頑張ってください('◇')

熱いビートちょうだい!