こんばんばっど★

いやー、さっきのもぎ関ききました?りょんよまれちゃったハート

職業病って言われたよ(笑)しかも照史にバーコードみてお金わかるん?!言われたけどわからんよ(笑)りょんはバーコードの位置を見てしまう言いたかってんけどメールでは伝わらんかったかな?ビックリマーク

まぁ照史になおさんでいいよ(笑)おもろいから(笑)っていわれたんで見続けます(笑)

これでステッカー2枚目になるはずなんで、手帳にでもはりますハート


熱いビートちょうだい!