幸せのつづき…こんばんばっど★いやー、さっきのもぎ関ききました?りょんよまれちゃった職業病って言われたよ(笑)しかも照史にバーコードみてお金わかるん?!言われたけどわからんよ(笑)りょんはバーコードの位置を見てしまう言いたかってんけどメールでは伝わらんかったかな?まぁ照史になおさんでいいよ(笑)おもろいから(笑)っていわれたんで見続けます(笑)これでステッカー2枚目になるはずなんで、手帳にでもはります熱いビートちょうだい!