おはようございます(^O^)
前記事は愚痴らせてもらってすいません。わざわざコメントを下さった皆様ありがとうございました!同じ考えの方がいて嬉しかったです★コメントの返事はゆっくり返させていただきますね!
そや!いきなりですが明日は徳島にいってきます
1週間ぶりのあっくんー(笑)関ジュコンで遠征すると思ってなかったからちょっと楽しみ
神戸も若干の遠征やけど近畿やからね←明日みんな揃ってほしい!って言うのが願いやけど、たぶん福井と香川の同じメンバーなんかな?
せめて広島にでてたメンバーつれてきてあげてほしい。薫太とか明日20歳の誕生日やねんから(:_;)
てかさ、城ホにキスマイのあの2人と内くんださせるんやったら、関ジュの他のメンバーが地方にいく交通費ぐらいだせるやん←
関西Jr.のツアーやねんから、そこケチってどうするん?(笑)
では、明日のために今日は団扇つくりなおします(^O^)時間があればUPします(笑)
熱いビートちょうだい!