こんばんは♪
バイト5連勤も明日でしゅーりょー晴れ
 
 
いきなりですが
照史の髪型ストレート希望!笑
 
けど照史が広島でストレートに戻すって
言ってたみたいなんで楽しみです(^O^)ドキドキ
 
 
・照史はストレートのほうが絶対似合う!
前髪分けないほうがいい★
 
↑これ絶対ですよね笑
 
 
あっそうそう、チケ届きましたよ♪
 
1部はアリーナA2
2部は水曜日?にわかる予定です★
 
 
1部もし横12だったら
花道?横で、横14だったら
埋もれですガーンショック!
どうか横12でありますよーに♪
 
あと5日!楽しみですドキドキ
 
 
あと、夏希さんのblogみて知ったんですけど
あけおめと東西の写真でたみたいですね★
 
また見に行かないと(^O^)ドキドキ
 
 
熱いビートちょうだい!