こんばんは♪
バイト5連勤も明日でしゅーりょー

いきなりですが
照史の髪型ストレート希望!笑
けど照史が広島でストレートに戻すって
言ってたみたいなんで楽しみです(^O^)

・照史はストレートのほうが絶対似合う!
・前髪分けないほうがいい★
↑これ絶対ですよね笑
あっそうそう、チケ届きましたよ♪
1部はアリーナA2
2部は水曜日?にわかる予定です★
1部もし横12だったら
花道?横で、横14だったら
埋もれです



どうか横12でありますよーに♪
あと5日!楽しみです

あと、夏希さんのblogみて知ったんですけど
あけおめと東西の写真でたみたいですね★
また見に行かないと(^O^)

熱いビートちょうだい!