ただいま少クラIN大阪なう。

題名はさっき千崎が名前の由来喋ってて
映ったから(笑)


そういやってか、広島まで後4日ドキドキ
りょん広島行かんけどなんか緊張してきた(笑)


さっきBIG GAMEみてて
はやく行きたくなったードキドキドキドキ


それと、えりちゃんやしょこらさんのblog見て
知ったんですけど、今回のグッズ
ジャンボ団扇(ユニット)、ファイル(ユニット)
ライブフォト(個人)、ペンライト
でるみたいですねニコニコドキドキ

ペンライト除いて、照史の映ってるのを
買っても2000円もいかないニコニコ


5月の城ホでなんか増えたりするんかな?



熱いビートちょうだい!