ただいま少クラIN大阪なう。
題名はさっき千崎が名前の由来喋ってて
映ったから(笑)
そういやってか、広島まで後4日

りょん広島行かんけどなんか緊張してきた(笑)
さっきBIG GAMEみてて
はやく行きたくなったー


それと、えりちゃんやしょこらさんのblog見て
知ったんですけど、今回のグッズ
ジャンボ団扇(ユニット)、ファイル(ユニット)
ライブフォト(個人)、ペンライト
でるみたいですね


ペンライト除いて、照史の映ってるのを
買っても2000円もいかない

5月の城ホでなんか増えたりするんかな?
熱いビートちょうだい!