皆さんおはようございます(゜▽゜)/
もうツアー初日まで1週間ですよ!
 
 
それやのにまだ他の当落でてないって
どゆこと?(´Д`)←ぇ
 
 
早く当落出してほしいですハートブレイク
 
 
広島いく方、レポや速報など
教えてくださいねm(._.)m
 
 
曲なにからはじまるんやろ?
UME強引?ロマンティック?
前皆さんにしてもらったアンケートの曲
全て聞きたいですねグードキドキ
 
 
 
では勉強してきます(ノ><)ノ
 
 
熱いビートちょうだい!