お姉が今日ジャンプコン2部に
はいってたんで、
照史情報ききましたニコニコドキドキ
なんかお姉が入ってるJUMPコン
基本照史来てる←



服装
だてめ(レンズなし)、黒っぽい服ドキドキ
だてめ見たい←
ちなみに今日関西のちびじゅの子に照史くんの今日の服装はないわーって言われたらしいw

で、お姉によると『めっちゃMCおもろかったw』らしい!羨ましすぎる(>_<)


あと照史がジャニーさんに
顔もだめ、歌もだめ、ダンスもだめ、喋りはいい!みたいなこと言われて『You ブサイク』って言われたって話もしてたらしいw


MCの内容で照史がまた
『ネット社会やからどうせみんな掲示板とかのコメントに桐山うぜーって書くんやろ?桐山(笑)とか。桐山邪魔ダブリューダブリュー(=ww)とか書くんやろ?』って。『また喋りすぎて色んな人に怒られるわ!』
あとは、桐山なうwwwwwwwwとか!

東西のときに東ジュのちっちゃい子に絡もうとしたら『なんですか!』って言われたwこれ言いたくてウズウズしてたらしいw

今日いっぱい入ってますねー。みんなお年玉で来たんですか?と照史。じゃあジャンプにお年玉ちょうだいってねだられたみたいw

岡本くん?が照史にサイン手渡したのに断られたって話で『なんでかって言うと近くのファンの人に何であいつに渡すねん、みたいに言われたから』って言ってたみたいですw

3月から?のツアーで、東京もいきたいわー★って言って、もし東京でコンサートしたらゲストに山田くん来てもらお!って言ってたみたいで、やぶくん?に山田でつんな!みたいなこと言われてたらしいw

それとMCで文ちゃんの一言がめっちゃ面白かったらしくて、途中から師匠になったみたいですw

淳太くんは今日仕事って、照史が言ってたみたいキラキラ




てかさすが照史ドキドキ
ネットサーフィンしてるだけあるねw
桐山なうwwwwww


ツアーは3月からってことで。
いや、そんなこと予想ついてたから日程と場所をはやく教えてくださーい★


熱いビートちょうだい!