たぶん今年最後の更新です
でもすぐに、カウコン終わったら更新するかとおもいます(笑)12月31日。今年最後の男前!
生徒は1時間SPのメンバー
いつもの2人に加え、5人もゲストおるから10分とか短すぎる(笑)はやいわー
と。1時間SPの感想を。桐山照史です。女の子に言われて嬉しい言葉は『あれっ?ようみたら奥二重やん』『あっくん君にきゅんきゅん//』
↑照史可愛いー


うちの濱田発言キター(笑)
公録でわかったこと、大智は可愛いって言われるキャラやねんな(笑)
肩よりコンプレックスなのは、ちっちゃい耳(笑)
恋愛は難しいBY淳太くん
淳太くんベタ褒めする照史
笑れいやくん喋らへんー笑
ヘリウム吸っても変わらない声れいや(笑)
次やるならどんなんしたい?
Mr.きりやまを使いたい

愛されてるなと
BY照史公録、来年は2回します!笑
来週は淳太くんっぽいです笑
B.A.D.愛きけるかなー?


これからもぜひ聞いてください。
熱いビートちょうだい!