たぶん今年最後の更新ですヒヨコでもすぐに、カウコン終わったら更新するかとおもいます(笑)

12月31日。今年最後の男前!
生徒は1時間SPのメンバーニコニコいつもの2人に加え、5人もゲストおるから10分とか短すぎる(笑)


はやいわーニコニコと。1時間SPの感想を。
桐山照史です。女の子に言われて嬉しい言葉は『あれっ?ようみたら奥二重やん』『あっくん君にきゅんきゅん//』
↑照史可愛いードキドキドキドキ

うちの濱田発言キター(笑)

公録でわかったこと、大智は可愛いって言われるキャラやねんな(笑)

肩よりコンプレックスなのは、ちっちゃい耳(笑)

恋愛は難しいBY淳太くん

淳太くんベタ褒めする照史ドキドキ

れいやくん喋らへんー笑

ヘリウム吸っても変わらない声れいや(笑)

次やるならどんなんしたい?

Mr.きりやまを使いたいドキドキ

愛されてるなとドキドキBY照史

公録、来年は2回します!笑

来週は淳太くんっぽいです笑
B.A.D.愛きけるかなー?ドキドキドキドキ

これからもぜひ聞いてください。



熱いビートちょうだい!