早速ですが今日の男前レポ。
めっちゃ寒いねー
今日の生徒は文ちゃん。今日は元気やね
寒さにまけないようにがんばります。とクリスマスは僕たちはコンサート。
今日はランキングしてました。司会2人めっちゃもそる(笑)
2位の異性関係が気になると。
あわへんものはあわへん。と言う大智。ドSやね。と

そくばっきーな照史★
文一くんはよめへん。実はガラスの心。
元カレの写真とか残ってたらいや←
もし見せられたらどうする?で照史は俺より男前ー(笑)って言うみたいです(笑)
どういう性格が好き?
照史…アクティブ、明るくて元気で夢を持ってる子。
大智…可愛らしい子。おぼちょくち?(笑)おちょぼくち。明るくておもしろいこ。それで可愛らしい一面を持ってたらいい

文ちゃん…優しい子。しっかりした人がいいんかな?と
来週はれいやくん?っぽかったです
(←たぶん間違ってるかも
)熱いビートちょーだい!