早速ですが今日の男前レポ。


めっちゃ寒いねー

今日の生徒は文ちゃん。今日は元気やねヒヨコ寒さにまけないようにがんばります。と

クリスマスは僕たちはコンサート。

今日はランキングしてました。司会2人めっちゃもそる(笑)

2位の異性関係が気になると。

あわへんものはあわへん。と言う大智。ドSやね。とべーっだ!

そくばっきーな照史★

文一くんはよめへん。実はガラスの心。

元カレの写真とか残ってたらいや←
もし見せられたらどうする?で照史は俺より男前ー(笑)って言うみたいです(笑)

どういう性格が好き?
照史…アクティブ、明るくて元気で夢を持ってる子。

大智…可愛らしい子。おぼちょくち?(笑)おちょぼくち。明るくておもしろいこ。それで可愛らしい一面を持ってたらいいドキドキ

文ちゃん…優しい子。しっかりした人がいいんかな?と

来週はれいやくん?っぽかったですあせる(←たぶん間違ってるかもくもり)


熱いビートちょーだい!