おっぱい事情 | 未婚で男の子ママ・ちゃちゃの徒然日記

未婚で男の子ママ・ちゃちゃの徒然日記

育児日記
28歳未婚の母という道を選びました。

役所に出生届、その他諸々提出いきました。

はれて、しゅうくん日本国民に❤️

あと児童手当、貰えないけど片親の手続きをしました。戸籍とかいるから意外に大変💦

取り寄せなくちゃ!

あー爆笑本当天使ハートハート


そうそう、今日久しぶりに歩いたら胸が重たく感じ、産後ブラを頼みました。

サイズがわかんないから妹にメジャーを買ってもらい、いざ測る…アンダー81センチもビックリだけど、差が26センチ……gカップ…

いやおっぱいが痛いわけだ…


母乳育児大変…

三時間に一回ははるし…

気長にノンストレスでがんばろ