tHe WorLd Of ThE enD_-100919_1615~01.jpg



真面目にレポれません。だって…、


9/19lynch.◆松阪M'AXA


O.A. DEATHGAZE

きっちり30分のステージは、O.A.というよりは対バンみたいなかんじで熱かったです!

Japanese Meliorism
-1
BLOOD
闇に雨腐敗した世界
リヒトゾイレ
abyss
genocide and mass murder

だったかな。順番は間違ってるはず。


『abyss』やったあびす!なんたって私はあびすが好きだ!!
私、『リヒトゾイレ』をライブで聞いたのは初めてじゃないかな。

『盛り上がっていこう』的なMCを藍ちゃんがしていた。


lynch.

SEが変わっていた。
とりあえず会場が初めから暑かったです。
私の周りはほんとに押しがなくて、センター~上手とはまた違った雰囲気。
それをぐっちゃぐちゃにした『pulse_』の高等魔法っぷりったらないね!


レディは「一番化粧がくずれてるやつ」が、男は「一番汗臭いやつ」が葉月様のかわいらしきものだそうです。
『そんなとこ見せらんない!(>_<)』って思うlynch.のファンの方はどれだけいるんだろう?(笑)
俄然はりきるよね。

従順なフロアからただよう汗臭さに、自分でも(苦笑)しながら「もっと汗臭いのが欲しい」と言った葉月さんは、なんか、本気のフェチのひとみたいだった(言葉選べよ)

何かの曲で「松阪も変態ばっかだな」と葉月さん言ってた。
残念ながら君を含めた後方4人もlynch.な時点でじゅうぶんへんたい。
私どへんたい。
へんたいは人と人とを繋ぐ…っ!

ベースさんは新・サポート。
へんたいとは言ってなかったよ(もう変態から離れろよ)


真面目にレポりたかったけど記憶が飛んで無理だった…。
きっと今回ははじめからそんな気なかったかもしれない。

言葉じゃ足りないくらい楽しかった。
この一言がすべて。
 tHe WorLd Of ThE enD_-100919_1617~010001.jpg


DEATHGAZE30分+転換30分+lynch.90分の2時間半!

まくさマジでアメリカン。フロアにヤシの木生えてた。
マラカス持ってこなかったこと後悔した。
どこで振る気だ。

壁上方には下手側にスーパーマン、上手側にスパイダーマンがいた。
でもスーパーマンはビニール製の顔が少ししぼんでしんでた。
ライブ終わってからの自分の顔の方がもっとしんでた。
顔どころか体死んだわ。
顔が死んでるの元々だわ。

会場が本当に暑くて、空調が効いてないから酸素回らなくて、でもそんなどうでもいいくらいめぇぇぇっちゃめっちゃ楽しかった!

セットリストが殺人未遂。
久々に『MAZE』聞けた!
『MAZE』前の「濡れてますか?もっと濡らして下さい」。
『Pulse_』前の「男!ヤリたいかっ?!女!ヤらしてくれるか?!」。
…えろぼーかるめ!(笑)


ベースはあきのりさん。先頃解散したmeth.の方かな。

『少ない時間で50曲以上あるlynch.の曲を覚えてくれた、lynch.を愛してくれているひと』と葉月さんが言ってた。
最初、あきのりさんの表情が怖くて気になったけど、だんだん『めちゃめちゃ緊張してはるんやわ!』と納得。
お友だちも『あれはとっても緊張していた顔だよ』と教えてくれて尚更納得。

アンコール一回。じゅうぶん楽しかった!


12/26にダイヤモンドホールでお誕生日ワンマン!
わーい!ぼとむらいんじゃないわーい!(こらこら)
追加で色々発表、とのこと。

楽しかった!
葉月さんの二の腕がまたむちっていた。ふふふ
ついにlynch.のツアーだ!
インディーズラストですね。

私、審判しにいく気なんてないよ。
…この文章だけ見ると子供のサッカーの試合行く親みたいだな。『私ルールとかぁ全くわからないんでぇ』的な

……もちろんそうじゃなく、言われなくともかっこよくなかったら、ついてけない!って思ったら、そのときはきっぱりすっぱりライブ行きません。
正直おうちも時間も年齢もお金も厳しいです!(笑)
だから、それくらいの気持ちで毎回行ってます。
いつもと変わりません。


メジャーデビューしようが、なにがあろうが、lynch.がlynch.である限りずっとついてくよ。それを私が愛する限り。

むしろふんどしでライブしようが構わない…でもその場合はマルチアングルなDVDにしてね。うそですやってもいいけど(笑)

ベース。ちゃんと弾いてくれて、曲やバンドに愛情のあるひとなら誰でもかまわない。


人生つまんないなって思ったときに、『やっぱlynch.かっこいいなーライブやっぱ楽しいなー』って、
曲聞いたときに『かっこいいなやっぱ好きでよかったな』って、『好きなバンドいるって幸せだな』って、ずっとずっとそう思わせて下さい。


では松阪行ってきます。
かなり体調微妙なことだけがふあんってぃ
 tHe WorLd Of ThE enD_-100917_2218~01.jpg


私はAKB48が好きです。
可愛い女の子がアホほど集まって歌って踊っちゃう!なんてある意味テロだよね!心のテロ行為!!
おっさんうはうはするわ!(これでも私は女です)


みんな水着やねん!水着と下着、かっ変わんねぇぇ!!(もう一度言う、私は女です)
ぶっちゃけ私が着たらふんどしになるような水着を着こなすAKBのみなさん!
可愛い可愛い可愛い…!
ひんにゅうですらも可愛い…!(何度でも言う、私は女です)
なんだかもう私がテロを起こしそう!!いやっふー!Yahoo!!


問題は『ヘビーローテーション』の衣装を着た『じゃんけん選抜公式ブック』的なものではなく、話題的にも古くなりつつある総選挙の全員水着なプレイボーイ別冊を買ったことだ。
お前どんだけちちすきやねん(そ!こ!か!)

じゃんけん来週だね。
みんな可愛いからだれが選抜入りしても構わない、私は。
むしろ私が入ろうか?まず集合写真で見切れるよ。歌は雑音、踊ると地震!いやっふYahooー!!か!え!れ!


スポーツ報知の連載の麻里子様が男前すぎます。

HoneyBunchの新作花柄ワンピやばいかわいい。
ねこねこワンピといい、ここのオリジナルプリントのワンピはクラシカルな雰囲気があってめっちゃ好きです。

ねこねこは試着してラインがすごく綺麗だったけど、欲しいワンピが後2枚あって、ねこねこ1枚でその2枚が買える値段だったから諦めた記憶が。

でも今回は買いそうだなぁ。
他の色も見たいなぁ。

とりあえず明日うめ阪に寄ろう


私はいつでも何かを欲しがっている。
今だってめちゃくちゃおにぎり食べたいし!