ワークマン de 春  | あれそれ日和

あれそれ日和

毎日のご飯や日々の情景、あれそれ思う事を。
茶飲み友達と会話してる感覚の平和な日常の一コマであれ。



春なワークマン買ったった照れ

一年くらいずっと買うか買わないか悩んでいた


『撥水ライトプリーツスカート』


https://www.workman.co.jp/


本来なら黒かグリーンが落ち着く色だし、着回し出来るし、コーデを考えたら合わせやすい方を選ぶんだけど、この春めいたラベンダー色、ズルい。決め手だったー。即決だったー。早く履きたい。


あと、ずっと、普通に着るベストも探していたのだけど、このベストがチラッと目に入って、あ、カワイイなー、って、よくよく見たら何と『火の粉に強い』って表記が!即決だったー(2回目)


『Green TECH アウトドアDENIMベスト』


最近、キャンプに行くようになってから『難燃』とか『撥水』とかの単語が最重要視になってる自分が居るw 前ほど人に会う回数減ったし、着飾るシーンも減ったのも大きい。趣味のキャンプ寄りの思考に選ぶものが偏りつつある。ま、それもいいか。こういうカラフルなアイテムが増えてきてるし、とっても有難い。


だが、北海道のぽかぽかキャンプはまだまだ先のオハナシ………