熱の華
こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
今年もやってきました、INORAN忘年会

AFTER PARTY当らなかったから・・・って考えてみても、1対1じゃないからAFTER PARTYの方が全然いいじゃん!!ってまだ根に持ってる私です(笑)
行きますよ!!もちろん

そんな通知と引き換えに、あたしの唇に・・・口唇ヘルペス登場

「熱の華」と実家の方では呼んでましたが、
疲れ、睡眠不足、ストレス、ストレス、ストレス、ストレス・・・・(笑)
3日前の大きなストレスが原因に間違いない

身体って正直ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
口癖のように「12月10日で辞めます!!」って言い続けているのですが、どうにもこうにも・・・聞いてもらえない・°・(ノД`)・°・
そんなこんなで金曜日までに口唇ヘルペスちゃんが治ることを祈りつつ、ストレスを感じたら脳内をすぐにLUNASEAの映像に変換できるように、
REWいっぱい観て映像焼きつけておきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は珍しく食欲がないので寝ます。
弱っているのか・・・

ナイター。
できない、できない、できない、できない、できなーーーーーーーい

仕事ができない…。
久しぶりに泣いた

私は完璧主義者です。
だから人から怒られるのが大嫌いだし、仕事できない人が死ぬほど嫌いなんです…。
でもここ最近仕事でのミスが多い(//∀//)
なんでだろう…。
出来て当たり前のことが出来ない人たちの中で働いてて、一度でもミスをするといつもは出来てるのにたまたまのミスで怒られる。
出来てない人たちには「出来ない人」のレッテルが貼られてるから、怒られない。
私はそんなレッテル死んでも貼られたくない…。
でも出来て当たり前のことプラスアルファのことをしても、評価されない。この空しさ

まぁただの駒ってことなんだよね、私は…。
ちょーネガティブ(笑)
よーし仕事探すぞ

12月の一番忙しい時に辞めてやる。


