Days -51ページ目

陽水さん…

おはようって時間でもないけど、おはよう(●^ー^●)


相変わらずのコンディションですが、今日もがんばりますヒヨコ





Days border=


きのこの山うどん得意げ




なんか知りたい病MAXでいろんなことがつながって…でもあんまり好ましくないことだから慌てて蓋を閉めたビックリマーク的なことが頻繁に起こっている毎日で…





やっぱり「気になる」で止めておいた方がいいんだよ。



じゃないと面倒くさい(笑)



昨夜は大好きな白オセロのマネージャーさんにお会いできてテンションが上がりましたアップ



SP連れの外国のアーティストよりきらきらアフロで有名な●スケさんに会えた方が嬉しいらしい(笑)



さっき井上さんによる井上さんのアルバム参加が公式に発表されましたが…聴いてみたいね陽水さん音符




まだ書きたいこと途中なのですが、電波ないとこに入るので…。



始動☆彡

寒いね、やっぱりショック!





今から出勤ですダウン
昼間あまりにも風邪具合がひどかったため病院行くと言う名の半休をもらい…。





人はどこかでつながっていると言うけど、こんなにたくさんいる人の中であら不思議…(´Д`)





まだ先の先だけど、人は繋がっているのだと確信した38℃の夜でしたべーっだ!




きのこの山うどん食べて元気でたので頑張ってきますヒヨコ





Days border=

おやすみ






朝から喉が痛くて…






出ました!!







お熱ショック!





なのでもう既にお布団の中ですダウン




きっと今夜が山やね富士山




寒い…(´Д`)