代々木コレクション★ | Days

代々木コレクション★







今日は・・・・





楽しかった音譜





1順目の順番待つ間、隙間からチラチラ見える、そして目線がこっちに・・・虹






メガネ!!!!!






そして終始ニコニコわんわん







そしてゲストの人来ても今日はよく外を見てくれる・・・。






あんなに近くで、しかも何度か目が合って、本当に幸せでした(笑)




また2週間頑張れます(≡^∇^≡)




12月23日24日休みたいって今日言ったら・・・すごい嫌な顔されて、「12月は休みなしね」って言われたけど、




いいの?そんな事言って(笑)






One night dejavuの時みたいに諦めたりなんてしないよ、今回は満月






2007.12.24・・・仕事終わったあと




「こんなんだったら行けたじゃん!!!」って大泣きして、決めたんです!




次こういう事があったらサービス業やめるって(笑)






それほど大きいんです。



$Days











知りたくないことまで、耳に入ってくる今の情報化社会・・・・まぁ見なければいいんだけどね嫌だねロボット






お風呂入ったんだけど、寒くて寝れないのでもう1回お風呂入って寝ます(‐^▽^‐)