一昨日位から酷い低血糖になっていますショックなうさぎ

インスリンを打ってたけど、朝も低いのが続き朝は100を切ることも多くなってきたため主治医に相談した所、打たなくていいことにカナヘイうさぎ


そして、次に襲ってきたのは夜


インスリンを3単位打っていて30分位したら


震えが来て、測ってみると



38






とゆう今まで見たことない数字がガーン


58

62


とかは見たことあったけど、


38


ってあんまりじゃね(・・?みたいな。


めっちゃ糖分とりましたがな(笑)


したら185まであがりよった滝汗


とりすぎた(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


これまた、主治医に相談し、夜も打たなくなりました。


そして、今日の昼


運動量が増えてきたのもあるんでしょうな。


ベビを沐浴させてたら、震えが滝汗


測ってみるとに


56







旦那にコーラを買ってきてもらい、即補給


15分後、140になりました。






そして、またまた主治医に相談し(笑)昼もやめることになりましたラブ


ですので、眠前に打つインスリンのみになりました。


食前の下がり過ぎにも注意と言われました。

大体が、80代なんだよね。

野菜たくさん取るようにして、食べ方も変えてってしてきたから少しは効果出てきたんかなニコニコ

打たなくていいことに凄い嬉しいカナヘイハート

血糖だけは測らなきゃいけないけど、1日3回のインスリンが減るって気持ちいいわぁきゃー


4人目から始まったインスリン投与。

妊娠糖尿病なのか糖尿病なのかの微妙なラインのまま、
5人目妊娠の為にインスリン投与してて、
あれから2年。

このまま卒業に向かえばいいけど……

とにかく今は今やってることを継続していくことだね〜ほっこり