元気は元気なのですが、気持ちと体がついてってません(笑)

回復力が落ちてるのもあるんでしょうが………えー

あとは、麻酔が効きすぎていたのもあったりするようですがガーン

昨日入院されてきた方で、帝王切開で今日オペされてますが、超元気に話している(苦笑

私にはそんな元気はなかったなぁあせる

嘔吐するわ、出てくるまでに時間かかるわ、多分精神的にも結構来ただろうしえーん

そして、今朝からも足のだるさはかわらずで、少し歩くと疲れるアセアセ

左足の外側はまだ感覚ないし。

見た目はフツーですけども(;´∀`)




さて、午前中のうちにお腹のテープは取れまして、

傷口をジー(¬_¬)と眺めてみました。












自分のお腹じゃないみたい(笑)






ここから、ベビは動き回ってとか色々考えてました。

やっぱ、出産は命がけだよ。

楽に産むことなんて無理だわ。

帝王切開もリスクは高いとゆうのがよーくわかった。

そして、私のこの足も長々かかりそうだし、
急か急か動いてた私もゆっくりになりそうです(笑)

皆からは丁度いいと言われそうですが(笑)


そうそう、私には看護学生の子が入院した日からついてました。

さすがに、手術日から2日はバイタルのみにしてもらって、話すのは無理でしたが、

ここ2日ほとんど一緒にいます。

1週間ちょい、一緒にいるから私の行動もわかるようで、明日で最後ですが色々な話をしたり、
今日は肩のマッサージをしてくれたりしました。

自分も整骨院に通ってたんだとか?若いのに(笑)

すっごい肩が凝っていたらしく、痛かったけどほぐしてくれましたニコニコ

若いけど上手かったよ。

21歳の未来のナースアップ

さて、今日の食事はこんな感じでした。

考えてみたら今日と明日の朝で最後の病院食だな〜










順番バラバラですが、お昼はうどんでした。

悲しいかな、妊娠糖尿病があるため他の方のようにお祝い膳等は出ません笑い泣き
他はステーキ出るらしいわ叫び

帰って何食べよう(笑)