朝の背中の管も抜け、院内自由行動になりニヤリ

動きまわってました(笑)

傷は確かに痛い

痛いけども動かないわけにいかない

授乳しないわけにもいかない

お風呂OKが出てて入らないわけにいかない

あっという間にこの時間爆笑

午後からは旦那と長男が来てくれましたカナヘイハート

全員で来られるとさすがに私も疲れるんでねタラー

順番に一人ずつ来てもらわなきゃ。

話もゆっくり聞いてやられんしアセアセ

ゲームの話がほとんどだけど、長男は学校で飛び出す絵本を作ってるらしく、今度持ってくるわって言ってくれてた。

出来上がる頃には退院かもしれませんが(笑)

しかし、管を抜いてから下半身が熱い。

ポッポッしてるドンッ

お腹の中やら、腰やら足やら……


痛み止めも抜けてるからカローナール服用中です。


左足の感覚がイマイチまだ本調子じゃないんだよね……ガーン

太もも部分は特にまだ感覚鈍いし、膝から下は重ったるい感じだったりするし汗

徐々に抜けてくれるんだろうけど時間かかるんだねダウン

早く普通の感覚に戻りたいな。

家に帰ってもゆっくりしか家事できんのやろうし、私に耐えれるかしら(苦笑

ベビも今日は結構私のとこに来ていたし、授乳も頻繁にあげれました赤ちゃん

まぁ、ミルクと混合ですが(;´∀`)

明日はまた、看護学生の子が私に付きます。

大分コミュニケーションが取れてきた感じかな。

彼女には出産シーンを見せてやれなくて残念だったけどねタラー

明日もゆっくり1日が過ぎて行きますかね〜

今日の食事達